他のコメントをちらっと拝見し、既に号泣一歩手前ですが、凪瀬さんのお話ならば一話でも多く、一文字でも多く読みたいと思ってしまいます😭
1件6件
そう言って頂けると嬉しいです(T-T) かなりの注意喚起をして書こうか、これだけ本編には出さずに同人誌でだけ出して希望する人だけが読む形にしようか迷っています 大丈夫! オメガバース前世の記憶ありで来世を書こうかも悩んでいるところですから!
1件
わああああああ!!!それ聞いたら尚更読みたいですよおおお!!!😭😭 来世でオメガバースで記憶あり!??(大歓喜)全オタクが好きなやつじゃないですか!!!どんな形であれあの世界の皆が幸せに暮らしてくれていたらオタクは幸せです……。
こんなに愛し合っているなら本当に家族を作って、正式に結婚すればきっと世の中平和だと思います✨ ヒートでいつも以上に乱れる彼らも見たい。なんなら幸せな妊娠期間とかの甘々デレデレな彼らを堪能したい! オメガバースをベースにはしますが、オメガの他にハイスペックオメガという新種を作ってアルファと同等能力にしようと目論んでいますw
1件
確かに!!本編であれだけお家騒動になった子供問題が秒解決……。悪阻が酷いランバートにめちゃめちゃ過保護になるファウストとか見てみたい…。ランバートの事だからギリまで耐えちゃって怒られたりしてそう(妄想) オメガバのランクみたいな設定良いですよね!唯一アルファに対抗出来るつよつよオメガ大好きです! 凪瀬さんの世界観で語られるオメガバース是非ぜひ読みたいです>< これからも更新楽しみにしています!!
1件
そうなんですよね! 二人して「前世のあの苦労はなんだったんだ?」という苦笑いがあったり。体調気遣ってオロオロするファウストがいたりw 何より気になるのはゼロスとクラウルの所ですね。ゼロス、自分がオメガなのを否定し続けそうw アルブレヒトとナルサッハもこの世界では一緒になれますし。 あと、ジェイクのレストランでレイバンがパティシエとして働く予定でもあります。 アルファが可哀想なオメガバはあまり得意ではないので、彼らが幸せな世界にしたいなと思っております! ……では、頑張って彼らの最後を書いてから来世に突入しなければ……
1件
ちがう、オメガが可哀想展開のオメガバは得意ではないです! アルファは大丈夫。強く溺愛で嫁に弱いの健在だからw
1件

0/1000 文字