凪瀬夜霧

恋愛騎士を読んでいる方に質問です。 アフターも残すところ「女性達の決断」というテーマで1章書いて終わる予定です。 ボリス兄とオスカル妹の結婚式や、ウルバスがアリアにプロポーズする場面などを書く予定です。 ですがその後に、本編連載終了後に頂いたもう一つのリクエストが残っております。 それは「キャラ達の最後はどうなるのか?」ということです。 一応あります。全員ではありませんが、彼らの死に際のお話です。 が、これを私が書く事が読者様にとってよい事かの判断は未だに悩みどころです。 注意喚起は十分にしますが、それでも彼らの悲しいお話になる事は間違いないからです。特にこの手の話はやり過ぎる傾向にありますから、私……。 ですので、これを読んで下さった方がどう思うか、コメント下さると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇
12件・32件
え? 産みの親たる夜霧さんが書くのなら読みますよ! ボロ泣き誘ってください(_ _)
1件13件
書き手がボロ泣きしながら書く事になりますけれどね(^_^; Twitterの反応も「興味ある」に票が集まっています ……ファウストの最後とか、私はランバートの気持ちになると泣くよ……
1件
他のコメントをちらっと拝見し、既に号泣一歩手前ですが、凪瀬さんのお話ならば一話でも多く、一文字でも多く読みたいと思ってしまいます😭
1件6件
そう言って頂けると嬉しいです(T-T) かなりの注意喚起をして書こうか、これだけ本編には出さずに同人誌でだけ出して希望する人だけが読む形にしようか迷っています 大丈夫! オメガバース前世の記憶ありで来世を書こうかも悩んでいるところですから!
1件
気になる、けど読みきれるか少し自信もないかも… まだまだ皆の話を見ていたいから最後を見てしまうと全てが終わっちゃう気がして寂しいですね😭 けど公開されたら泣きながらでも読んでしまう😭
1件3件
うわぁぁ、ありがとうございます😭 書く方も多分泣きながら書きますよぉ ……来世は現代ベースのオメガバ。前世記憶あり。運命の番設定。ランバートはリッツと二人で高校生アイドルしてますw ファウスト、シウスは警察官。クラウル公安。エリオットとハムレットは医者で同僚ですw
2件
正直めちゃくちゃ切ないことが決まっているので読みたいけど、!っていうのが本音ですね😭来世もください😭
4件
しんどいものが多いと思います😭 そして実は1作品だけ、書いてました https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=29 シウスとラウルの死に際のお話です。このレベルで続いていきます。 来世も書きますよ! むしろ、来世を書かないならこのネタは出さないつもりなので……
遅ればせながらお返事を失礼致します… 恋愛騎士シリーズのお話は、もう何度も読み返すほど大好きな作品ですので、凪瀬様が書かれるお話はぜひ全て拝見したいです…! 何より大好きな皆さんの行く末を、最期まで見守れたら、とても嬉しいです… とはいえ書かれるのも大変かと思いますし、他の皆様のご意見もありますので、お任せ致します🥲 勝手な意見で恐縮ですが、どちらになっても今後とも凪瀬様を追いかけていくつもりですのでよろしくお願い致します🙇‍♀️
1件1件
とても有り難いことです! ありがとうございます🙇 私は全ての作品のキャラ達はほとんど、その行く末まで決めております。 ただ、それを私が出してしまうのは残酷な事なのかな……という気がして、出していないのですよね(^_^; 恋愛騎士の方は以前数人の方から亡くなる時まで見守りたいという要望を頂きまして。 来世を書くという前提なら、出してみようかなという気が今はしております。 それでもかなりの注意喚起をしたうえで、それでも読もうと思う方の判断に委ねる事になるなとは思いますけれどね😅 貴重なご意見、有り難うございます!
2件

/1ページ

5件