正直めちゃくちゃ切ないことが決まっているので読みたいけど、!っていうのが本音ですね😭来世もください😭
4件
しんどいものが多いと思います😭 そして実は1作品だけ、書いてました https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=29 シウスとラウルの死に際のお話です。このレベルで続いていきます。 来世も書きますよ! むしろ、来世を書かないならこのネタは出さないつもりなので……
シウスとラウルのお話読ませて頂いておりました。 美しい死に際ですが、やっぱり切ないですね😭 来世のお話があること凄く有り難いですし、楽しみです。 この切なさがあるからこそ来世をもっと嬉しく読むことができる気もします😭
1件
残す方も残される方もしんどいんだろうなと、この二人のお話を書いていて思うところです。 それを思うと死ぬ時まで一緒だったゼロスとクラウルはある意味幸せだったかもしれません。 シウスはまた長生きしちゃったからな…… 来世を書く時に絶対前世の事には触れるので、これがあっての来世の幸せを噛みしめて頂けると嬉しいなと思います!
2件
楽しみにしています!
1件

0/1000 文字