junfさまっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ おお。楽しませて頂いた上に、 junfさんのモチベに繋がったのならWin-Winだっ✨ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ところでjunfさんて、なんて読むんだろう? いつも『じゅんふ』さんって頭ん中で呼んでたけど、馴れ馴れしいおいらの事だからもう、じゅんちゃんで良いかなあとか思ってました。 ( *´艸`)
1件6件
Jamieさま junf、結構聞かれます。一応自分では「じゅんえふ」と読んでますが…… 昔使っていた漢字のペンネームを横文字にしてjun・fとしていたけれど「・」が面倒になってこうなったという……😅 そういうどうでもいい経緯は放っておいて、是非じゅんちゃんと呼んでくださいませ😊
1件
わーいヾ(*≧∀≦)ノ゙ じゃっ、じゅんちゃんでっ!✨ ホントはじゅんえふさんだったんですね✨ おいらのJamieは自分ではジェミーと思ってたけど、みんな発音が良いからジェイミーになってる。 ( *´艸`) そしてジャミエも多い✨ なんと呼んで頂いても大丈夫✨ ( *´艸`)
1件
あっ、ホントはジェミーさんだったんてすね! 私もジェイミーさんと読んでました(決して発音が良いわけではなく😅)。 ではではこれからはジェミーさんと呼ばせていただきます✨ じゅんちゃんより
1件
ホントってこともないんだけどね ( *´艸`) みんな色々呼んでますから。 大根野郎でもジェミーでいいよ! d(`・∀・)b さん付けなんて勿体ない。 ( *´艸`)
1件
了解、ジェミー(照れつつ)👍🤩
1件
じゅんちゃん、いえーす! d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字