@Jamieさん こんばんは。junfです! 何か、たくさん読んでいただいて、コメントもいっぱいいただいて、嬉しいです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 暑さに負けそうで、書くことに挫けそうだったのだけれど、お陰様でやる気出てきました! ありがとうございましたm(_ _)m (クリスマスを、クスリマス……それ、使えばよかった!)
1件・7件
junfさまっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ おお。楽しませて頂いた上に、 junfさんのモチベに繋がったのならWin-Winだっ✨ (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ところでjunfさんて、なんて読むんだろう? いつも『じゅんふ』さんって頭ん中で呼んでたけど、馴れ馴れしいおいらの事だからもう、じゅんちゃんで良いかなあとか思ってました。 ( *´艸`)
1件6件
Jamieさま junf、結構聞かれます。一応自分では「じゅんえふ」と読んでますが…… 昔使っていた漢字のペンネームを横文字にしてjun・fとしていたけれど「・」が面倒になってこうなったという……😅 そういうどうでもいい経緯は放っておいて、是非じゅんちゃんと呼んでくださいませ😊
1件

/1ページ

1件