すみません、むしろ大興奮です〜!! むしろ、当初はアルちゃんだったんですね…!!って思ったほどです〜楽しみにしております!
1件2件
漫画のタイトルから、検索しちゃいました(笑)。 いやぁ、国沢、未読でした〜。 秋里さんといったら、BL界でもかなりの巨匠の部類に入るのですがね。未読ですね。 他の話なら読んだことあるんですが。 なんで読まなかったんだろう。 古本屋さんにあるかな? 秋里さんのようにスタイリッシュで上質なストーリーをお見せできるとは到底思えませんが、泥臭くても頑張って書き上げたいと思います。 よろしくお願いいたします!
1件
とんでもございません!毎回ドキドキわくわく楽しみにしております!!ただ自身の経験不足により貧相な想像力しか無いのが残念です!泣 BBBは私の雑食性を高めるきっかけとなった作品でした…その多感な年頃にとにかく綺麗なイラストに惹かれて『青のメソポタミア』を買ったら、母に「エッチな表紙」と言われ、あ、これってエッチに見える人もいるんだなあと思った記憶があります。

0/1000 文字