ずっとアルちゃん推しですが、ありっちゃアリ🥰です。(笑) 想像の斜め上でしたが呆れることは、無いです❣️ まぁ、れおちゃんとお出かけしたらあるちゃんに、 あんなことやこんなこと…… (*´艸`*) 楽しみにしております。(^з^)-☆
1件1件
迷走した挙句のあの着地点。 本当にお恥ずかしい限りです。 どっちも切れなかったんです。 国沢がチキンなんです…………。 でも、喜んでいただける方もいらっしゃって、ほっとしている気持ちもあります。 でも、先行きの不安感もてんこ盛りです。 「あんた一体、どこにお出かけするつもりなの?」 って、自分にツッコミ入れてるぐらいです。 夜の営みとか、どうするつもりなんだろう、わし(やけくそ)。 コメントありがとうございました!
1件

0/1000 文字