最後まで読んでくださりありがとうございました! 長かったと思いますが、本作もご覧頂けて本当に嬉しい限りです😭 私自身これほどの長編を書いたのは初めてのことで、色々と至らぬ点があったかと思いますが、あたたかく見守って頂けて泣きそうでした笑 たくさんのページスタンプ、コメント、感謝申し上げます…! 青春群像劇、しかもバトロワという過酷な状況が舞台ということで、仲間もいれば敵もいる…。 否応なしにタイムリミットが迫る中、折り合えない相手とどう関わっていくのか? バトロワなのに“誰も殺さない”という奇特な信念を小春は守り切れるのか? それぞれの思い、信条、関係性をなるべく丁寧に描写するよう心がけまし
1件

0/1000 文字