ミンク鯨の骨のお話と昆布のお話を一気に思い出して、文章の雰囲気との一致感に感動しました! 面白い個展が開かれているんですね✨
1件2件
吉野さんその節はありがとうございました。拙作と関連付けてのコメントとても嬉しいです。北海道で開催中の個展、エブリでも連載形式で全ての作品をアップしますので、お時間あれば覗きに来てくださいね。吉野さんの『とはずがたり』続き読みたいです。
1件
覚えていてくださって嬉しいです! あれは私も完結させる気は満々なのですが、昨年末から仕事と育児に介護も加わり、裏付けを取る作業時間などが取れなくなってしまいました。3月からは引っ越しもして義母と同居も始まり、今は生活のリズムや間合いを掴むことに割と必死です(笑) エブリスタの中にも読みたい作品はたくさんあるのに、それも中々出来なくなってしまいました。 いずれ再開は必ずします! そのときにはまたお越しくださると、とても嬉しいです(^^)
1件

0/1000 文字