見覚えのある作品が映し出されただけでも嬉しいのに、ご本人登場! 思わず「はじめまして」と言っちゃいました(*^^*)
1件2件
梅さん、初めまして! いや、こんばんわ~ タイムラグがあったので、 「中建、これはないわ〜⤵」 と呆れられていたかと思っていましたが、とりあえず安心しました。 顔が出ようが出まいが、中建は中建なので、これまで通りの変わらぬお付き合い宜しくお願いしますね。
1件
タイムラグ申し訳ないです m(_ _;)m💦💦💦 本棚整理しなきゃいけませんね。片付けられない女です(_ _;) メチャクチャ楽しみにしてますから!いつか名古屋で個展する日を楽しみにしてます✨

0/1000 文字