『推しビタ』400個目、押させていただきましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ💕 いや、むしろ推させていただいた♥ スタ特50も狙ったんだけど、一歩手前の49だったわ😭 CKさんの素敵な表紙も、もう10作になるんですね。 いつも本当に書籍の表紙みたいで凄い! 碧さんの作品20作か………と思って自分のを振り返ったらまだ14作💦 むむ、頑張らなくてはいけませんね😅 カメさんスピードなんだよなぁ💦 明日はどうやらこちら東京も土砂降りらしいんですが、娘が校外学習だそうです。 ひー……どうなるのかしらね😅
1件3件
六花さん、いつもありがとうございます!🥰 『推しビタ』400個目、六花さんだったんですね?有り難や〜🙏💕 スタ特50も狙ってくださった…お気持ちが嬉しいです😭 でも、それあるある〜! 私も〇1とか、〇9とかよくある〜😖 そうなんです!気付けばCKさんの素敵な表紙、10作も頂いてるんですよね〜。こちらも有り難い✨ あと『ここいる』の表紙だけ、いつか(いつだ?!💦)再開する時にと思って取ってあるんですよね😚 ホントにこの表紙で書籍本作れたらどんなに素敵か!って思う✨ 20作と言っても、私は短編をポロポロ書いてて、10万文字超えたのは『陽のあたる〜』だけなんで。 六花さんは長編超大作を書いてるか
1件
本日、東京は曇り空でした。 明日は朝からどしゃ降りらしくて、さっき学校から月曜に延期ですって連絡が💦 おぉう、お弁当作らなきゃ(笑) せっせと次回作練ってるんだけど、今回難産でまた2万文字ロスしてる😅 うぅ……なかなか進まないわ😭
1件
あ、郊外学習、今日じゃなかったのね? 明日は台風の影響受けそうだから、延期で良かったよ😉 六花さん二万文字捨てがち😅 いや、私なら勿体なくてできなくて、結果つぎはぎだらけになりそう💦 その潔良さが良い作品を生むのね!頑張って〜!🥰
1件

0/1000 文字