こんにちは。下の二作品、表紙を変更致しました! https://estar.jp/novels/25877278 ⬆【特集:S系男子】に選んで頂いた作品です。沢山読んで頂き有り難いです✨ https://estar.jp/novels/25933319 ⬆そしてこちら、昨年夏『エブリスタ遊園地』イベントで、登場人物『片瀬悠也』に夏休みをテーマに『卒業文集』『後日談』を書かせました。 当時は他の方の名義で公開したので、自分の部屋に持ち帰り、少し加筆修正してスター特典にしました🌟(8月中にやれば良かったな…😑) 作文が小学生並みなのは、私ではなく脳筋悠也のせいです!😅懐かしんで頂けると嬉しいです🥰 https://estar.jp/extra_novels/26147415 この二作品を書いてた時を思い出すと、また少し長めの恋愛、書いてみたいなぁ💕 …と思う今日この頃……。 二作品の表紙デザインは毎度お馴染みCKさんです! https://estar.jp/users/603687342 折角の素敵なデザインなので、1ページ目にドドーンと入れました✨ これでCKさんの表紙は、あと1つ頂いているので、10作品になります。(スタ特1含む) 作品数が全部で20になりまして、その半分を作って頂いてます💖 スタイリッシュだったり、ポップなデザインだったり、私の拙い作品をオシャレに彩って頂き、大感謝です!✨😍 https://estar.jp/novels/26047601 ⬆こちらに、素敵なフリー画像を沢山披露されています。 目の保養になります✨ 皆様も是非!!🥰 https://estar.jp/novels/26129086 ⬆本編、スター特典、共に完結しました。 スターもそれぞれ300🌟(もうすぐ400) 40🌟(もうすぐ50) 応援、本当に有難うございました🙇 今日は久々の雨☔ 何やら豪雨になっている地域もあるようで…… 皆様の地域は、如何ですか? どうか被害などありませんように!
25件・9件
こちらこそいつもありがとうございます! 10作品分と考えると、だいぶ増えましたねぇ🥰
1件1件
私の本棚の半分を占めているんですから! 凄い事です!✨ お世話になりっ放しで、この気持ちをどうお返ししたら良いのか……💖 本当に本当にありがとうございました!💕💕💕
1件
キリ番おめでとうございます🎉
1件2件
こっこさん、いつも応援ありがとうございます!🙇‍♀ 本当に支えられています!✨
1件
『推しビタ』400個目、押させていただきましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ💕 いや、むしろ推させていただいた♥ スタ特50も狙ったんだけど、一歩手前の49だったわ😭 CKさんの素敵な表紙も、もう10作になるんですね。 いつも本当に書籍の表紙みたいで凄い! 碧さんの作品20作か………と思って自分のを振り返ったらまだ14作💦 むむ、頑張らなくてはいけませんね😅 カメさんスピードなんだよなぁ💦 明日はどうやらこちら東京も土砂降りらしいんですが、娘が校外学習だそうです。 ひー……どうなるのかしらね😅
1件3件
六花さん、いつもありがとうございます!🥰 『推しビタ』400個目、六花さんだったんですね?有り難や〜🙏💕 スタ特50も狙ってくださった…お気持ちが嬉しいです😭 でも、それあるある〜! 私も〇1とか、〇9とかよくある〜😖 そうなんです!気付けばCKさんの素敵な表紙、10作も頂いてるんですよね〜。こちらも有り難い✨ あと『ここいる』の表紙だけ、いつか(いつだ?!💦)再開する時にと思って取ってあるんですよね😚 ホントにこの表紙で書籍本作れたらどんなに素敵か!って思う✨ 20作と言っても、私は短編をポロポロ書いてて、10万文字超えたのは『陽のあたる〜』だけなんで。 六花さんは長編超大作を書いてるか
1件

/1ページ

3件