え、ク ソ分かる。  瑠璃もそういう友達居て、あ、無理だなって思ってたら  最終的に縁切ることになった。そういう友達とは切ったほうが良い気がする、  つるむ相手を選ぶ時は人間性を尊敬できる人が良い。  自分を大切にしないやつと連るんでも自分が辛いだけだし  そういう奴等は最終的に一人になる。
1件2件
ああいうの、ほんと嫌ですよね~~😭まあもう、実質話すこともないんでいいんですけどね! それで学級委員やってるとかある意味すごくないですか🤔向いてないのでは()
1件
 うん、まじ、頼むから全員くたばってくれ^^;  ハブられてもハブり返してない瑠璃優しすぎn(((((((((  学級員、!?そんな奴がクラスをまとめられとは思わんが(
1件

0/1000 文字