前に僕含め4人で出掛けたグループがあるんだけど、そのグループの他3人が仲良さそうに出掛けてたとか病む以外の選択肢ある?普通に泣きそう
24件・11件
あ〜たまに1対3の時あるよなぁ〜
1件2件
時々一人になるときある…でもしゃーないなって思う自分が居て、現実逃避で本を読んでしまうという… 3人仲良く話しててワイだけ本読んでる時がある…
1件4件
割り切れるのはすごいですよ~~✨今日だって班活動で僕だけ全く意見聞いてもらえませんでしたしそんな空気薄いかな僕って思ってたり……^^;
1件
 え、ク ソ分かる。  瑠璃もそういう友達居て、あ、無理だなって思ってたら  最終的に縁切ることになった。そういう友達とは切ったほうが良い気がする、  つるむ相手を選ぶ時は人間性を尊敬できる人が良い。  自分を大切にしないやつと連るんでも自分が辛いだけだし  そういう奴等は最終的に一人になる。
1件2件
ああいうの、ほんと嫌ですよね~~😭まあもう、実質話すこともないんでいいんですけどね! それで学級委員やってるとかある意味すごくないですか🤔向いてないのでは()
1件

/1ページ

3件