弾さん、こんばんは。星詠です 短編かSSしか書いたことがない中、アドバイスをくださって、とてもありがかったです。 書いていく中で、恥ずかしくなり練り直しに非公開としましたが、少しずつ修正しながら公開していきたいと思っています。 忌憚少女の話は、色々詰めすぎてしまいやすいので、リニューアルした際は気をつけていきたいな。と、思っています。 こちらの修正が終わり次第、なろう系の異世界ものを公開していきたいのですが… どうも、私には恋愛系は無理では??と、なりはじめております。 いつも、ありがとうございます! 弾さんも、お体にお気をつけて、ご自愛ください_(._.)_
1件2件
例のホテルの話、興味深く読ませていただきましたw やっぱり星詠さんの日常は、波乱万丈ですねw欠けた歯車の時からおもっていましたが。 恋愛系無理でもいいと思いますよ。誰もが新海誠みたいに美しい恋愛譚を書けるわけではありません。 かの有名なガンダムの富野由悠季も恋愛要素が苦手ですし(多分かなり嫌っている様子さえあります)それで新海誠にケチを付け、批評家に逆襲のコメントをもらっていたのを見たことがあります。  しかし、今のブームは異世界恋愛のようですね。正直流行は全然追えてないんですが。  ノクターンノベルはそこまで競争も熾烈じゃないんです。ネタもテンプレだけじゃなく、個性的なものもウケているよ
よくわからない事象でしたが、めちゃくちゃ怖かったです(笑) 無事にチェックアウト出来たので、問題ないのですが 異世界恋愛ものにしよー。って初めて、秒であ、無理だ。ってなったので、本当に向いてないのだな。と、あきらめました。 とりあえず、異世界物ではあるので、のんびり書いてみます。 完成したら、アルファポリスの掲載も検討してみようとおもいます。 いつも、色々教えてくださり、ありがとうございます。 本当に助かります。 pixivはもともと友人用というか、身内ようなので、特に気にしていないのですが、フォロワーから広がらないと読まれないのはなんとなく分かる気がします。 弾さんも、体調にはお気を
1件

0/1000 文字