こんにちは。 投稿お疲れさまです(*´∇`)ノ 『雨の日…』の続きみたいで、みんなの可愛らしさにほほえましく思いながら、読みました。 あの頃のこんな気持ち、もう忘れちゃってるなー💦手をつなげないことがこんなにもつらくて切なくて、「大丈夫だから! 何か理由があるだけで絶対つなぎたいって思ってるから!」と励ましながら読んでました。 忘れてかけていた気持ちと、高校最後の夏っていう描写にきゅんをいただきました( *´艸)💕 オトナのお話も頑張ってくださいね❗
1件9件
こんにちは(´∀`=) 新作、一番乗りで読んでくださりありがとうございましたー(*´꒳`*) あの頃のキュンをまた感じたい願望のあらわれです(笑) 高校最後の夏って、なんかすごく寂しかったですよね… 学祭も終わって、夏休みも終わって、あとは受験はまっしぐら… 衣替えの季節が悲しかったのを思い出します。 次は、良いネタがあれば凪咲と充希のお話を書きたいと思っています♡ 今までも、これからも、私の作品にはこれあの話のあのキャラかな?な『発見』があるかも?ほんの遊び心です(笑) 気づいてくれたら嬉しいなくらいで書いてます♡ 高校の青春ストーリーは軽い感じでかけちゃうんだよなー…みんな純粋だからな
1件
私ね、女子校だったので、あんなにきゅんなこと皆無だった😞💦 部活→受験しかない。 だから、#夏の終わり って高校最後の夏って発想がなかったなあ…(^_^;) めちゃめちゃいい設定ですよねー。 なんつー、もったいない💦 せめてうたかたさんの作品で追体験したい(*^^*) あ、最近私ももう一人の「うたかたさん」と繋がったので、こちらのうたかたさんを「うたさん」と呼ぼうかと思ってるのですが、何て呼ばれたいですか笑 ホント、青春は素直でいいですね( *´艸)私も大人の気持ちはわかる気がするけど、書くとなるとまた話は別です😞💦いつからこうなってしまうんでしょうねぇ… 私も最近、オリキャラ使い回し
1件
そっか、女子校だったんですね?? 逆に、共学しか知らない私には未知すぎて気になります(笑) 高校最後の夏…実は、野球のハル坊の話も考えたのですが…すごく苦労するの目に見えたので諦めました💦 いい年になったけど、成長してない気がするのに、ちゃんと大人になっちゃってるんですよねー… 呼び方ー(°▽°) なんでもいいんですけど、うたかたさんは男性なので、差別化をはかり「うたちゃん」…?「さん」より面倒ですね(´-`) うたさん、かたさんはどうでしょう?水戸黄門みたいに(笑)冗談ですw お任せします(丸投げ) キャラできてると書きやすいですよね♡ #月夜の遭遇 なんだろ…ピンとくるのがUFOな
1件
ハル坊のだと、そうですね… 切ない青春スポーツものだ😞💦 私も年だけ取ってる気がするなぁ… 気持ちはフレッシュでいたい(^_^)v じゃあ、うたちゃんにしまーす (*´∇`)ノよろしく♡ やっぱりUFOとかファンタジー系、ミステリー、ホラー👻かなあ… ちょっと苦手系なので、悩みます😞🌀
1件
うたちゃん(//∇//) 照れますね(笑) よろしくですにゃ(=´∀`) #月夜…ハロウィンと🎃組み合わせても良さそう( ・∇・) ルカと遭遇したい(*´∀`)♪トリックオアトリートー♡チョコあげちゃう!
1件
うたちゃん、よろしくですー(*´∇`)ノ そうなんです❗ ルカも考えたんだけど、私のヴァンパイア世界では、彼らは新月に出歩くのです💦 自分の設定に首を絞められてるー😭 でも、ハロウィンとチョコ、かわいいなあ☺️💕 そっか。満月じゃなくてもいいのか… ちょっと考えてみようかな? ヒントありがとー😆💕✨
1件
そうだった!ルカ、新月でしたね!? なんかハロウィンを考えるとやっぱりヴァンパイアかな~♪ ルカ大好き(*ฅ́˘ฅ̀*) 秋の夜長の月夜の遭遇… なんか嫌いだった秋冬も、妄コンネタ探すとちょっと楽しくなりそう♡ 星空ちゃん、よろしくです(*ノωノ)♡
1件
はーいヽ(*´∀`)ノ♪ こちらこそです。 ハロウィンとヴァンパイア、いいですね❗ルカを子ども時代にしちゃおうかな?  そうねー 秋の夜長がやってきますね。 私も最近、一度寝落ちして夜中に起きたりすることが増えました💦 季節の変わり目、体調に気をつけて頑張ろうねー👍 お休みなさーい(*^ー^)ノ♪
1件
私もです… 21時くらいに決まって眠たくなって… 癖になっちゃってますね。。 朝も5時半には起きるし、まとまってちゃんと寝てないので慢性的な睡眠不足気味ですね(>_<) ルカの子供時代!いい~♪ ウフフ…楽しみだけど、まずは「発見」かな? 今日はちょっと早く寝ようかな… オヤスミナサーイ(*´з`)
1件

0/1000 文字