皆様こんばんは(*´꒳`*) いやぁ…仕事が忙しくて、毎日クタクタで寝落ち常習犯のうたかたです。。 皆様のところになかなか伺えずに申し訳なく思っております(´;ω;`) そんな中でもちゃっかり新作できました! 超・妄コン「夏の終わり」用の作品です。 0時に公開になります!! https://estar.jp/novels/26151495 軽い感じの青春ラブストーリーです♪ お時間がある時に良かったら読んでやってください♡ そしてもう一つ、苦戦してる「夏の終わり」があるのですが、〆切に間に合うかなー… こちらは大人の話。けっこう気合い入れて書き始めたから間に合わせたい!!頑張れ自分! そしてそして『妄想女子の恋模様』が100個目のスターを獲得しました。 いつも応援ありがとうございます♡ https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26144581?star=100
12件・10件
こんにちは。 投稿お疲れさまです(*´∇`)ノ 『雨の日…』の続きみたいで、みんなの可愛らしさにほほえましく思いながら、読みました。 あの頃のこんな気持ち、もう忘れちゃってるなー💦手をつなげないことがこんなにもつらくて切なくて、「大丈夫だから! 何か理由があるだけで絶対つなぎたいって思ってるから!」と励ましながら読んでました。 忘れてかけていた気持ちと、高校最後の夏っていう描写にきゅんをいただきました( *´艸)💕 オトナのお話も頑張ってくださいね❗
1件9件
こんにちは(´∀`=) 新作、一番乗りで読んでくださりありがとうございましたー(*´꒳`*) あの頃のキュンをまた感じたい願望のあらわれです(笑) 高校最後の夏って、なんかすごく寂しかったですよね… 学祭も終わって、夏休みも終わって、あとは受験はまっしぐら… 衣替えの季節が悲しかったのを思い出します。 次は、良いネタがあれば凪咲と充希のお話を書きたいと思っています♡ 今までも、これからも、私の作品にはこれあの話のあのキャラかな?な『発見』があるかも?ほんの遊び心です(笑) 気づいてくれたら嬉しいなくらいで書いてます♡ 高校の青春ストーリーは軽い感じでかけちゃうんだよなー…みんな純粋だからな
1件

/1ページ

1件