萌々香ちゃん(*^^*) なかなか皆さんの新作・連載に追いつけなくて、すぐには読みに行けないかもしれませんが、大好きな作品なので伺いたいです。 朝ドラ…あまり見てなくて💦 でも期待してて、っていう事ありますよね。特に取り扱うテーマによっては。 最近だと見るつもりなかったのに、見てしまった24時間テレビのドラマが、意外にと言ったら失礼だけど、いい作品でした。 なんといっても久々の小林聡美さんが、よかった。
1件2件
萌々香、やっとエブに持ってこれました~。 今回はそれほど大きく改訂する予定ではありませんが、一部加筆修正を入れています。 読んでいただけるとうれしいです😊 24時間テレビのドラマよかったんですね。私もどちらかというとああいったものには期待していない節があり(´▽`) 小林聡美さんいいですよね。きらきらひかるが大好きでした。
1件
加筆修正されたのですね。楽しみにしています。 あんま期待しないですよね(^^; そう思っていたのですが、次女の将来を考えるような作品でした。 小林聡美さんはグループホームの管理人さんだったのですが、『光とともに』の時に演じられた支援級の担任に通じるような姿勢で演じられていて、あんな風に見守られたらいいなと思いました。 きらきらひかる、見たこと無かったのですが、調べたら面白そう! 配信であるか見てみます✨
1件

0/1000 文字