一月ににか

https://estar.jp/novels/26152756 片耳難聴の高校生のお話の投稿をはじめました。 私自身が片耳難聴のため、聴こえの感覚や悩みなどリアルに感じていただけたらうれしいです。 片耳だから半分の世界? そんなことはありません。半分以上に失っているものがあるんです。 ほんのちょっとだけ、某朝ドラ作品へのアンチテーゼな気持ちがなくもなく(╯°□°)╯︵ ┻━┻ (期待してた分、あまりの感覚の違いにびっくりしちゃったんですよね。人それぞれだと思うけど)
10件・5件
新連載、興味深く読ませていただいております。 朝ドラ『半分青い』は全話見ていたので、それとは違う切り口の今作に期待しております。
1件1件
はいほーさん、新連載を読んでいただきありがとうございます。 「アンチテーゼ」というとちょっと言葉が強いなと思い別の言葉を探していたのですが「自分なりのひとつの答え」を描いた作品だと思います。 境遇によって誰もが同じような生き方になるとは思いませんが、障害があるから生じた歪み、それを克服しようともがく主人公を見守っていただけたらうれしいです。 それがきっと、私が『半分、青い』に期待していたものなのだと思います。
1件
萌々香ちゃん(*^^*) なかなか皆さんの新作・連載に追いつけなくて、すぐには読みに行けないかもしれませんが、大好きな作品なので伺いたいです。 朝ドラ…あまり見てなくて💦 でも期待してて、っていう事ありますよね。特に取り扱うテーマによっては。 最近だと見るつもりなかったのに、見てしまった24時間テレビのドラマが、意外にと言ったら失礼だけど、いい作品でした。 なんといっても久々の小林聡美さんが、よかった。
1件2件
萌々香、やっとエブに持ってこれました~。 今回はそれほど大きく改訂する予定ではありませんが、一部加筆修正を入れています。 読んでいただけるとうれしいです😊 24時間テレビのドラマよかったんですね。私もどちらかというとああいったものには期待していない節があり(´▽`) 小林聡美さんいいですよね。きらきらひかるが大好きでした。
1件

/1ページ

2件