笹乃さん、アツいレビューありがとー✨❤️ このレビューだけで作品になってる気がする笑 第一話に戻っていく構成は、シリーズ閉じると決めたときから考えてたので、齟齬がないよーにいろいろ考えました。 メモとらないで書いてたから、脳みそフル回転で、めっちゃ疲れた💦 でも、こんなふうにアツいレビューもらえると、頑張って良かったと実感してます。 私の思いも受け止めてくれてありがとう💕 全部自分の気持ちだから、宝石とまで評価されると嬉しいな😊 全13話、余すコトなく読んでもらえて幸せだった。 とりあえずこのシリーズは一旦区切りだけど、また落ち着いたら作品書いてみるね。 応援ありがとー✨💕 すごく支えになりま
1件

0/1000 文字