kanataさんこんちはーヾ(*´∀`*)ノ 『dear my cook』間もなく完結なのですね。連載お疲れ様でした🌸 現在中盤を超えた辺りなのですが、このお話も人間模様がとても丁寧に描かれているので、自分に重ね我が身を振り返るきっかけをくれます。そんな繊細で優しいものが沢山詰まった物語だと感じています。作品って描く人のお人柄がホント出ますよね(*´ω`*) 前回はパン屋さんに、今回は街の洋食屋さんに足を運びたくなっているところです♪ 今後upされるスタ特も楽しみに拝見させて頂きます🍀 スマホで執筆されてる方ってめちゃくちゃ凄いと思う(* ゚Д゚)!! 私は完全PC派なので。(だからいつもメ
1件1件
花路さん、コメント有り難うございます! イラストや写真の本文ページへのアップがPCからでないと出来ない筈なので、絵描きさんはPC派が殆どなんだろうなぁと思います。あと、長編を書かれる方も。 行間や文章レイアウトが作品の雰囲気に影響するのもあるけれど、一番はやはり読者様が読みにくくないかなぁと気になったりします。私もPCの方からどう見えているか分からないので、そこはもう割り切るしかないのかなぁと思っています。お仕事でもPC使う方だと、更にバッキバキになりますよね😅 コ◯ントッテの名前の由来、初めて知りました!😂関西弁、ノリが良くていいなぁ🤭肩こり改善は私も色々模索中です💦 拙作への訪問もいつも
1件

0/1000 文字