書き始める前に一人称の時はいつも、この話はヒーロー、ヒロインどちらの目線で進めるのがベストかを悩んでいたのですが、一人称寄りの三人称で書くようになってからはそれをしなくて良くなったのが心地よくて💦 『とり服』は基本羽理目線なのですが、大葉の羽理への溺愛ぶりと言うか傾倒ぶりを書きたくて、途中大葉目線がガッツリ…なところもあって…。 コレを一人称で書いていたら視点が切り替わるたびに『コノカレ』で時折宗親目線を挟んだみたいに、side羽理、side大葉って明記しなきゃいけないのかな?って思ったらゾッとしました💦 それやると話のリズムを分断する可能性があるもあったので一人称寄りの三人称にしておいて良
1件

0/1000 文字