引っ越し、大変ですね💦お疲れ様です。 私も、だいじょぶだいじょぶ~♪とか思ってたら全然だいじょばなかった、ぎゃー!ってなります(笑)、引っ越しも、前日休みとってせっせと荷物詰めてたけど、あれ終わんないなー、まだ終わんないなー、なぜぇ?とかやってるうちに夜が明けた、そんな思い出が(´ー`*) 晶さんの方が気づきが早いからきっと大丈夫!d(´▽`)←応援になってるのか(笑) 早く落ち着けるといいですね♪ 焦らず慌てずムリせず、引っ越し乗り切れますように✨ お返事お構いなく~
1件3件
いま本気モードに疲れたので、みちるさんに触れたくてお返事書いてる💕 私も大丈夫、大丈夫と思ってたら、想像以上の大変さ。 明日からお部屋入れるけど、明日は無理だ。とにかく荷物をまとめよう。 無償奉仕の親友ブチギレてる。ホントに申し訳ない💦 お礼はずまなきゃ亀裂入るレベルよ、これ笑 せめてバイトがなければ、とは思うけど、生きてけないしね。そこはやらないといけなくて。 焦らず慌てずムリせず、一つ一つこなしていく。 疲労がすごいね! もう二度と引っ越しなんてしたくないよ💦 みちるさんにちょっと触れられたので、後半頑張る🔥 ありがとー✨❤️
1件
この限られたスペースにこんなにモノが💦ってビックリするよねー😱 自分都合じゃない引っ越しやし本当お疲れさまです( ^-^)_旦~ 一つ一つ、一つ一つで終わりは来るから✨ やり遂げた暁にはお友達とめっちゃ楽しい乾杯ができることでしょう🍻 晶さんがよく寝て作業はかどりますように~(*´∀`*)ノ💕🎶
1件
ありがとー✨💕 みちるさんはやっぱり癒やしだ。 よっし、がんばるぞー✨✨
1件

0/1000 文字