秋月晶

アカン。引っ越しが追いつかない。 「私やれる✨」と意味不明な自信あったんだけど、思わぬトラブル、バイトシフトの問題、疲労による眠気、想像以上の荷物が折り重なって、ぜんぜん終わらない💦 入居日は金曜日。退去日は月末。 みんなの作品読みに行きたいのに、ホントにごめんねっ! 応援したくてうずうず。でもこれをやらなきゃアカンコトになるっ💦 私の読書時間を返せ!(私の巣を取り壊すな!) めっちゃ活字に触れたい。連載も新作も上がってるのに、ああーっ💢 という日々──、ホントごめんね😢
28件・23件
それは、何と言いますか……大変お疲れ様です😥 きっと皆さん(もちろん僕も)気長に待っていますので、ご無理はなさらずご自身のペースで大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)
1件1件
ホントにお疲れです笑 いや、事前通告から何もしてなくて、ぜんぶ自分のせいです。 こういう引っ越し初めてで甘く見てたー💦 頑張ります。 ありがとー✨❤️
1件
お疲れさまー(*´∇`)ノ 私も前日徹夜した覚えある。 朝マック食べてたらもう引っ越し屋さんが来てしまった😞💦みたいな。 まー、最終的には詰めながら運ぶよ。 月末までに取りに行くもありよ😌💕 しょーもないアドバイスですが、それでも私は終わりましたから、無理しないで体に気を付けるんだよー(*´∇`)ノ
1件1件
お金ないからさ、引っ越し屋さんになるべく少なく頼んで、それでも7万ちょい。 家電とか、タンスとか重たいものを任せるの。 手伝ってくれる親友が「晶、小物多すぎ!」とキレてる笑 それ詰めるだけでも時間かかっちゃって💦 金欠ほど100均利用者なので、なんか増えちゃうのよね。 アドバイスはぜんぜんしょーもなくないよ! 朝マック目指して頑張る🔥 ありがとー✨❤️
1件
今は辛抱の時だね… 手伝いに行ってあげたいよ(T ^ T) 引越しのしんどさを知ってるから。。 モンスター飲んで徹夜した時あったよー… 頑張れー(*´꒳`*)
1件1件
あと10日はバタバタしそうで、引っ越し先でも荷解きがー!と不安になってる💦 手伝ってくれるなら来て欲しいけど、まずは私が働けだよね笑 引っ越しのしんどさ、めっちゃ痛感中⋯。 徹夜覚悟で頑張るのー🔥 ありがとー✨❤️
1件
晶ちゃん、あー、実は私もまだ、レビュー書けて無いから、もうちょっと待ってね。 まずはリア生家を優先して。 勿論このコメントも読み流してね。
1件2件
レビューはぜんぜんいつでもイイの。 ぴょんきちさんもまだ回復途上だろうし、無理してほしくないから、色んな条件整ったらで大丈夫✌ どーしても引っ越し優先にせざるをえなくて、こちらこそ申し訳ないの💦 10月10日くらいには落ち着くかなー、とまたも楽観的に考えてるけど、どーなるコトやら。 頑張ります! ありがとー✨❤️
1件
私、やれるっ!わかりますそのキモチ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 焦るといろいろと抜けてしまったり気疲れしてしまってリ大変なのでひとつひとつコツコツとクリアして、体と気持ちをしっかりと休めて下さいね! ワクワクの引っ越しにしちゃいましょう(≧▽≦)
1件1件
そうね、一つ一つやるしかないよね。 抜けるのが一番厄介。二度手間、三度手間はすでに何回も経験してる💦 気疲れはひどいけど、切羽つまってきてるので、ムチ入れて頑張るの🔥 ワクワクとは程遠いから、なるべく楽しむようにするね。 カワイくて前向きなマ猫さんに触れて元気でた。 ありがとー✨❤️
1件
あらー。引っ越しは大変だもんね。体に気をつけながら引っ越し頑張ってね。 落ち着いたらまた、素敵な作品お待ちしてますね。
1件5件
私の人生で、初の引っ越しと言っても過言ではないから、こんなに苦労するものかと思ってる💦 あまりにも甘く見すぎてて、コツコツやらなかったコトを後悔中なの。 でも後ろ向いてらんないから、ポジティブ思考で頑張る🔥 作品書くより読みたいが優先なので、早く解放されたい。 今日はがっつりやる予定だけど、日々の疲れが抜けなくて、大丈夫かー?って感じ笑 頑張ります🔥 ありがとー✨❤️
1件
引っ越し、大変ですね💦お疲れ様です。 私も、だいじょぶだいじょぶ~♪とか思ってたら全然だいじょばなかった、ぎゃー!ってなります(笑)、引っ越しも、前日休みとってせっせと荷物詰めてたけど、あれ終わんないなー、まだ終わんないなー、なぜぇ?とかやってるうちに夜が明けた、そんな思い出が(´ー`*) 晶さんの方が気づきが早いからきっと大丈夫!d(´▽`)←応援になってるのか(笑) 早く落ち着けるといいですね♪ 焦らず慌てずムリせず、引っ越し乗り切れますように✨ お返事お構いなく~
1件3件
いま本気モードに疲れたので、みちるさんに触れたくてお返事書いてる💕 私も大丈夫、大丈夫と思ってたら、想像以上の大変さ。 明日からお部屋入れるけど、明日は無理だ。とにかく荷物をまとめよう。 無償奉仕の親友ブチギレてる。ホントに申し訳ない💦 お礼はずまなきゃ亀裂入るレベルよ、これ笑 せめてバイトがなければ、とは思うけど、生きてけないしね。そこはやらないといけなくて。 焦らず慌てずムリせず、一つ一つこなしていく。 疲労がすごいね! もう二度と引っ越しなんてしたくないよ💦 みちるさんにちょっと触れられたので、後半頑張る🔥 ありがとー✨❤️
1件
晶さん、おはよう(*⁰▿⁰*)ノ✨ 昨日は忙しいなか、作品を読んでくれてありがとう♡いつも励まされてるよ( ;∀;)✨ 引越しの進捗状況どうかな💦物を片付ける大変さ、わかるから無理のない範囲でね💕 まだまだ蒸し暑いし、体調に気を付けて今日も頑張ってね🍀
1件1件
自分でも進捗状況が知りたい笑 どこで半分なのか、超えたのか、まだなのか。 疲れてきたからパフォーマンスが落ちてる💦 はっきり言ってめっちゃ無理してるけど、引っ越しってこんなに大変なのー、と痛感してるよ。 けっこう長いあいだ住んだから、出るわ出るわ、ごみが。 暑さも邪魔ね。 バテ度が加速しちゃう。 でも頑張る🔥 ありがとー✨❤️
1件

/1ページ

8件