こんばんは🌇 わぁ😆嬉しいです〜‼️ でも今描きたいものが多すぎてかつてないほどキャパオーバーしてまして💦 ハロウィン終わるまで待っていただけるようなら描かせていただきたいです。 内容にもよりますが💦 人数は2人が限界ですし、苦手な年齢層もあるので。 納期がかなり遅くても良いというお返事がいただけましたら、また詳細教えてくださいまし🙇‍♀️ それから、仲良くしていただいてる方のみ、こう言った依頼を受けさせていただいていますので、誰から構わず引き受けるわけではありません😅←これ書いとかないと面倒事がおきるので💦 よろしくお願いします👍
1件5件
なるほどです! 全然遅くなっても大丈夫なんで(`・ω・´) それでもいいのだったらぜひ描いてほしいなと💦 人数は1人のなんか作物持ってる農作業系?みたいな表紙を描いてもらえたらと思っていて...🤔 旅人っぽい服を着させた金髪の男性(16ぐらい?)の子を描いてもらいたいです😊 全然ゆっくりで大丈夫なのでお願いします🙏🏻
それなら描けそうです😆 作業取り掛かり始めたらまた色々聞くかもしれませんが、必要最低限の情報は先にいただけると助かります🙇‍♀️ 以下テンプレ ーーーーーーーーーーーーーーーー ①外見設定 性別: 年齢: 髪: 瞳: 肌: アイテム:(帽子やステッキなど) その他:(タトゥーや火傷等) ②人柄設定 職業: 性格: ③簡易ストーリー ーーーーーーーーーーーーーーーー よろしくお願いします⭐️
1件
性別:男 年齢:16歳 髪:金髪 瞳:オレンジ系 肌:肌色で(普通の人間の体) アイテム:旅人っぽい布服 バスケットの中に、野菜やフルーツが入ってる感じ その他:背景は1軒と、畑、果樹園が近くにある漢字 職業:なし 性格:優しい ストーリー:スローライフっぽい感じにしようと思っています よろしくお願いします(__)
1件
おはようございます☀ 大変お待たせしておりましたご依頼のイラストを描かせていただきました。 修正等ありましたら、可能な範囲でさせていただきます。 よろしくお願いします🙇‍♀️ https://estar.jp/pictures/26183523
1件
ありがとうございます😊 修正などは大丈夫です〇 本当にありがとうございました!!

0/1000 文字