くもりさん、こんにちは。 全然大丈夫です!🙆‍♀ 暗くなんかないですよ! 私も同じですから💦 「書く方もこれはだめ、こういう書き方はだめ、みたいなのが気になってきちゃって…しまいにはペコメやペスタもこれはよくないのでは? とか思うようになっちゃって💦」 ↑これもすごく分かるんですよね😣 思うに、くもりさんは、沢山受賞されていて、選ばれる作品の方向性も把握してらっしゃるから…なのかなぁ? よく言うじゃないですか…アマの時は好きに書けたのに、プロになると要求される形に仕上げなきゃならない…。 作家もミュージシャンも、好きなものが書けなくなる…って。 それと似ているのかな、と。 私は、コンテ
1件

0/1000 文字