そう、ノンフィクションって?と思いながら読みました…そーゆーことかー!! お気をつけ下さいね😩
1件5件
ノンフィクションこわいこわーい(苦笑) 気をつけようもない気もしますが、気をつけましょうね💦
1件
確かに気をつけようもないかもですね😰 結局世の中、人間が一番ホラーかなー😩
1件
本当、その通りだと思います💦 moonさん、今週お疲れでしょうに、こんな作品に遭遇させてしまってごめんなさいね💦 明日は休みかな? 今日一日、乗り切りましょー!!!
1件
とんでもない😆 ホラー調の表現が素晴らしくて、夜中にドキドキしました😱! オチがアレでかえってホッとしてホッコリしたのです😆! うんうん、今日が終われば三連休です! 頑張ります!
1件
本当ですかー? 深夜テンションで、上がったり下がったり(苦笑) そうだ、三連休♡ 嬉しい!午後も頑張れそうだ(*´ω`*)
1件

0/1000 文字