https://estar.jp/novels/26158116 ホラーなの?コメディーなの?な作品。 もうね『月夜の遭遇』私にはしんどい(苦笑) 元ネタは、昔聞いた友達の体験談です(´-ω-`) 怖いな怖いなー… 妄コン出そうか悩み中(-_-)
10件・10件
安心してください、出しませんよ! 妄コンどころか、朝には削除します。。
1件1件
ノンフィクションってとこがホラーより怖かったよ💦💦
1件
そう、ノンフィクションって?と思いながら読みました…そーゆーことかー!! お気をつけ下さいね😩
1件5件
ノンフィクションこわいこわーい(苦笑) 気をつけようもない気もしますが、気をつけましょうね💦
1件
削除したんですね💦 読んでみたかったです〜😅
1件1件
月夜の幻の作品。。 寝不足と疲れによりできた掌編でした💦 読者さんに不快な思いをさせてしまう作品だと気づいちゃって_:(´ཀ`」 ∠): ごめんなさい。。。
1件

/1ページ

3件