わ!ついに作ったのですね✨ 負担にならない程度にのんびりやりましょう♪
1件4件
佐々森さんのXものぞかせてもらいました😊 ポスト、リポスト、いいね…考えるだけで、もうすでについていけない予感😭
1件
見に来てくださったのですね!💦 私もようやく分かってきたというか、まだでもよく分かってません。見たいフォロワーさんのポストが上がって来なかったりするし、センシティブでポストしてる人のは設定がそうなっているのか見せませんし直すの分からないとか。でも、Xでたくさんお知り合いになれたので楽しいですよー♪ 和葉さんともエブでしか仲良くさせてもらっていなかったのでぜひXでもよろしくお願いいたします。 どこにいるか探せないので、もし良かったら教えて頂きたいです(*´-`)
1件
まだ慣れていないので、慣れてきたら私からフォローしますね😊 声優のポストを追うだけで、すでに心折れそうです😭 うまく使いこなせたら、たくさん交流できて楽しそうですよね✨ 人に見られず一対一でメッセージのやり取りなんかもできますよね?多分。 早く慣れたいです✨
1件
ぜひっ、よろしくお願いします! そーなんですよね、DMがあるのでやり取り出来ます(^^) なかなか話したことのない作家仲間様やフォロワーさんには送るのに躊躇ってしまうのですが、和葉さんになら送れるし送っていただきたいので、慣れるまで待っていますね〜♪

0/1000 文字