和葉

最近立て続けにフォロワーさんから「Xで和葉さんの作品が紹介されていますよ」と言われまして… 知ってる人もいると思いますが、実はやらなさすぎてアカウント凍結して、面倒なので放置していたんですよね😓 何度も私が長女にX見せてと言うもんだからか、たびたびアカウント作れと言われまして…作りました。 実は大人の恋愛マンガ原作大賞にこっそり応募していたんですよね。 短編の方にです。 妄コンでは箸棒でしたので、あまり期待はしていなくて、ダメだったらしれっとしとこ〜なんて思っていたのに、私の知らないところでフォロワーさんたちは知っていたのかと思うとお恥ずかしい(^^;) https://estar.jp/novels/26056569 若いからこそ相手に対して譲れないものがあったり… 大人になったらわかるよ、ある程度は妥協しないといけないってこともね( ̄▽ ̄;)ハハハ 未読でしたら良かったらぜひ。 Xのフォローはもう少し慣れてからにします〜 Twitter時代もリツイートやいいね、情報追いかけることに疲れてしまって遠のいたものですから…( ̄▽ ̄;)
21件・15件
私もTwitterで!と、教えてもらって、しれーっと応募してたのバレた口です(笑) 全然使いこなせてないTwitter、放置しがちです(苦笑) 未読だったので是非、拝読させていただきまーす♡
1件1件
そうだったんですね(笑) 自分も全然知らなくて、教えてもらってそうだったの⁉️とビックリです。 少し前の作品なので拙いところもあるとは思いますが、読んでいただけるなんて嬉しいです✨ ありがとうございます✨
1件
アカウント♪ うんうん。Xはマイペースにでいいと思います。なんなら鍵垢という手もありますしね。 おいしいアニメ情報も、きっといっぱいありますよ(//∇//) せっかくのアカウントだから、和葉さんのペースで楽しみましょう♪
1件3件
エブのフォロワーさんたちをフォローしたいのに、とりあえず声優さんを20人ぐらいフォローしただけで、もう情報についていけなくて疲れてます💦 フォロワーさん全員のポストを読むのって大変じゃないですか? やっぱり向いていないのかなぁ… あっという間に時間ばかりが過ぎていって… Xとどう付き合っていけばいいのかわからない😭 なんか恋愛相談みたい(笑)
1件
わ!ついに作ったのですね✨ 負担にならない程度にのんびりやりましょう♪
1件4件
佐々森さんのXものぞかせてもらいました😊 ポスト、リポスト、いいね…考えるだけで、もうすでについていけない予感😭
1件
アカウント作られたんですね! 私も疲れるタチなので、TLかなりすっ飛ばしてます…一番上をタップするとビューンって最新までいくじゃないですか、それを多用してしまってます(^^;; 和葉さんのペースで始めてくださいね✨
1件1件
やっと作ってみました😅 せっかく、紹介されてますよと教えてもらってもXが見れなくて、長女にお願いしていたのでめんどくさがられて…😅 早く慣れたいですけど、元々がめんどくさがりなので大丈夫かなぁ…💦 ポストを追ってリポスト、いいねをして、そこに時間を費やして…に疲れちゃうんですよね… 向いてないのかな…とちょっと不安もあります💦
1件
えっ!Twitterはじめたのですね……!いつかフォローさせてください😂
1件1件
そうなんです…まだ不慣れで…😓 後でフォローしますね!

/1ページ

5件