昭島さん😊🌟🌠 お読みいただきありがとうございます‼️ 昭島さんからの愛あるペコメにニヤニヤニヤニヤしました。 スタ特ということに甘えて、かなりたらたらとした後日談になってしまいました💦 今回、丈は意外にもベタなプロポーズでいいかな😏と思い書いてみましたが、理想のプロポーズってどんなものがありますかねえ🤔 それから、6ヶ月での妊娠発覚、以外にも現実でもあると知って、うそーっ(;゜゜)と驚いています。この二人にまさか子どもが👶気を抜いていたらビックリしたわ💦という。笑 これからもどこかの町で、山あり谷あり笑いあり涙ありハプニングあり、幸せに🍀生きていって欲しいです😊 素敵な感想、本当にありがとう
1件3件
理想のプロポーズって案外難しいですね🤔 もう付き合っているからいずれは……っていう雰囲気はあるからサプライズにもなりにくいですし。 公ちゃんとの恋は実らないからと刹那的に生きていた碧さん、良かったねえ✨という気もちでいっぱいです😊 きっとどこかで幸せに生きていて、別のととこ作品にひょっこり出てくるのかもしれませんね✨ こちらこそ、幸せな二人を読ませていただきありがとうございました😃
1件
先ほど、昭島さんが書くならどんなプロポーズがあるだろう~😃💕って、想像してしまったんですよー実は。読みたいです!って、どの話で!😂 求婚も、人生の中のひとつの通過点だと思うのですが、恋愛ものだとポイントになる場面でもあるので、いろんな妄想をしながらチャレンジしてみたいです。ととこさんまた懲りずにチャレンジしてる〰️😁と思って下さい😂 ひょっこり出てくるかもしれませんね🤭 丈さんのどうってことのない小ネタはたくさん思い付く今日この頃です😊
1件
求婚は恋愛の到達点であり新たなステージの始まりですからね。ととこさんのこれからのチャレンジも楽しみにしています! 丈さんの小ネタは先日つぶやきでも書かれていましたよね。 そちらも楽しみにしています😊
1件

0/1000 文字