昭島瑛子

恋愛が成就した、その先の物語
恋愛小説の多くは「二人の恋愛が成就するのかどうか」を知りたくて読むものだと思っています。 小説がめでたしめでたしで終わっても二人の関係は続いていきますが、成就した後の幸せな交際状態は波乱がなくて物語としては面白みに欠けてしまうのかもしれません。 でも『星空のららら』は恋愛が成就した後の碧と丈の二人をとても丁寧に描いてくれています。 恋が実ったからこその素敵な時間は、読んでいるだけで幸せな気分になれます。 大きなドラマがなくても二人の関係は続いていくんだよな、としみじみと読んでいたら、意外にも大きなドラマがありました(笑) 二人の入籍、六か月まで気づかなかった(!)妊娠と出産。 最高にハッピーなエンディングだと思いました。
2件・4件
昭島さん😊🌟🌠 お読みいただきありがとうございます‼️ 昭島さんからの愛あるペコメにニヤニヤニヤニヤしました。 スタ特ということに甘えて、かなりたらたらとした後日談になってしまいました💦 今回、丈は意外にもベタなプロポーズでいいかな😏と思い書いてみましたが、理想のプロポーズってどんなものがありますかねえ🤔 それから、6ヶ月での妊娠発覚、以外にも現実でもあると知って、うそーっ(;゜゜)と驚いています。この二人にまさか子どもが👶気を抜いていたらビックリしたわ💦という。笑 これからもどこかの町で、山あり谷あり笑いあり涙ありハプニングあり、幸せに🍀生きていって欲しいです😊 素敵な感想、本当にありがとう
1件3件
理想のプロポーズって案外難しいですね🤔 もう付き合っているからいずれは……っていう雰囲気はあるからサプライズにもなりにくいですし。 公ちゃんとの恋は実らないからと刹那的に生きていた碧さん、良かったねえ✨という気もちでいっぱいです😊 きっとどこかで幸せに生きていて、別のととこ作品にひょっこり出てくるのかもしれませんね✨ こちらこそ、幸せな二人を読ませていただきありがとうございました😃
1件

/1ページ

1件