はいほーさんから衝撃の言葉を聞いてそれこそ「ちょっと待った!!」と言いたいです。執筆鍛錬場でもお世話になっていますし、はいほーさんの作品毎回楽しみに読ませていただいてたのですが。 とはいえ、ずっと妄コンに応募し続けていると気が滅入ってくるのは確かなので、たまにお休み期間を設けるのもアリかと思います。 私は「月夜の遭遇」で力尽きたので「化ける」以降、しばらく短編はお休み予定です💤 何かでリフレッシュして、またモチベーションが戻られるといいなぁと思います。
2件1件
あわわわ…… 阿坂春さんにそのように言っていただけて光栄です!! こんな私の作品を楽しみにしていただいていたなんて、感激して涙が出てきてしまいます>< 私が生まれて初めて小説を執筆したのが去年の6月くらいでした。 ここまで書いてきて、だんだん自分の立ち位置が分かってくるというか、実力が見えてくるというか…… 今年いっぱいは、執筆鍛錬場に作品を出したり、作品を読ませていただいたりはしようと思っています。 読書自体は楽しいので、本の世界からは離れたくないですが、執筆の方はしばらくお休みしようと思っています。 妄コン「化ける」の結果発表が来年1月中旬ということですので、妄コン皆勤賞は「化ける」への
1件

0/1000 文字