妄コン落ちつづける凹みはめちゃくちゃわかります。 個人的には受賞選出には波があると思っています。中にはずっと入り続ける素晴らしい方もいらっしゃいますが。 なんといっても猛者ばかりです。中には『この作品が入らないなんて!』と思う事もあります。 そんな中に挑んでいるのに、落ちるとやっぱり滅入ります。出している以上は結果を求めちゃいますもん。続くと本当悲しくなります。 ずっと出していると疲れるかも。私も今回の『おくすり』は受賞考えずに、ただ皆勤の為に超短編あげました。 少し休憩するのもいいかと思います。 でもまたモチベがあがったら戻ってきて欲しいです。 今年まだまだあります。大賞経験もあるはいほーさ
1件1件
桜花音さん、コメントありがとうございます。 私は皆勤賞を目指して毎回応募することにこだわっていました。 実は私、中学と高校、合計6年間、一度も学校を休んだことがないのです。 そのくらい、連続して何かをやり遂げることにこだわる人間なのですが^^; 妄コンはなんのために連続して出しているんだろうという気になってきました。 ということで、しばらく執筆はお休みしたいと思っています。 けれども、皆様の作品を読んだりコメントしたりするのはしばらく続けますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

0/1000 文字