じゃあCSは無くなりませんね。恵比寿さんは物知りですね。私は知らない事わからない事が沢山ありすぎて困ります(^_^;) 入院してると、規則正しい生活になりますよね。小学生の頃、父が長期入院してて母が付き添ってたので、土曜日は泊まりに行ってたんですが、夜はドリフの『8時だョ!全員集合』でした。 先輩は広島生まれの広島育ちです。 猛虎会に入ってらして、会社の方達とよく観戦されてました。グッズも沢山お持ちでしたよ。 ちなみに、私の父はカープファンで、観たいテレビは観られないし、負けると機嫌がすごーーーーーく悪くなるので、野球シーズンが大嫌でした。今は笑える思い出です。 阪神勝ちましたね。おめで

0/1000 文字