夢乃さんの活動良いと思います。 自分も夢乃さんを見習って他薦専用エッセイ作りましたから(*^O^*)  自分の場合はクリエーター様の交流のかけはしになればという意味ですが思いは似たようなものです(*^O^*)
1件3件
ありがとうございます、 活動しているわけではないですよ、 私の場合は少し違って、才能を持った方があまり読まれず書く意欲をなくして辞めてしまうのが勿体無いと思うからなのです。 以前にも二人ばかり紹介させて頂いたのですが、残念ながらその後新作は発表されていません、自分が読みたいだけかも知れませんが😅 フォロワー数の少ない私のつぶやきなど、あまり影響力はないと思いつつ、川崎さんみたいに読みに行かれて評価してくださる方もいますので、そんな作品を見つけるとついつい“一人でも多く読んで”と呟いてしまいます。 ちなみに、あきらけくさんの新作、別の人かと思わせるぐらい違ってましたよね、私ごときが偉そうに
1件
私も同感です。才能があるのに読まれずというのは勿体ないと思っています。 あきらけくさんは多分今迷走してるんだとおもいます。 才能は純文学ですが、ラノベよりにはしっていますね。 夢乃さんのアドバイスはきっと役に立つとおもいます。 なんて、公募に応募しまくって嫌と言うほど才能無いの痛感している自分がえらそうに言うのもあれですがね。 夢乃さんがまた新たな驚きと感動を持ってくるのを楽しみにしてますね(*^O^*)
1件
中途半端な作品がタブレットの中にたくさんあります😅 今は仕事が忙しく、なかなか書けません💦 今日も今から仕事なんです、、 その時はまた宜しくお願いします🙇‍♂️
1件

0/1000 文字