こんばんは、 私が知らなかっただけでエブリスタには非凡な人は沢山いるのですね、 https://estar.jp/novels/26159991 紹介ばかりですみません、 人の宣伝より自分を宣伝しろって言われそう😅 他の作品を2、3読ませて頂いていたのですが、この作品は違っていました、 先日紹介したあきらけくさんみたいに才能に満ち溢れていました。 ストーリーよりも文章のうまさに惹かれたのです、 皆様も宜しければ是非どうぞ、、
6件・9件
夢乃さんの活動良いと思います。 自分も夢乃さんを見習って他薦専用エッセイ作りましたから(*^O^*)  自分の場合はクリエーター様の交流のかけはしになればという意味ですが思いは似たようなものです(*^O^*)
1件3件
ありがとうございます、 活動しているわけではないですよ、 私の場合は少し違って、才能を持った方があまり読まれず書く意欲をなくして辞めてしまうのが勿体無いと思うからなのです。 以前にも二人ばかり紹介させて頂いたのですが、残念ながらその後新作は発表されていません、自分が読みたいだけかも知れませんが😅 フォロワー数の少ない私のつぶやきなど、あまり影響力はないと思いつつ、川崎さんみたいに読みに行かれて評価してくださる方もいますので、そんな作品を見つけるとついつい“一人でも多く読んで”と呟いてしまいます。 ちなみに、あきらけくさんの新作、別の人かと思わせるぐらい違ってましたよね、私ごときが偉そうに
1件
読ませていただきました😌
1件2件
いつも、ありがとうございます、 私のつぶやきに反応して下さるだけでも嬉しいのに、貴重な時間を割いて読んで頂けたのですね🙇‍♂️ でも、こなつさんにはどうでしょうか、、 物語性が重視されるエブリスタの中ではあまり読まれない理由のとおり、文章の上手下手にウエイトは置かれていないのかもしれませんね。 こんな才能がもし私にあったならといつも思うのです、 私の作品も書籍化されて、物語のとおり彼女の目にとまったんじゃないかって、、 恥ずかしながら子供みたいな夢を見ていました、 それだけの理由ですかね、 今月は仕事も忙しく、月末には息子の結婚式もあります、 スターを送るだけになっていますが、どう
1件
夢乃さん、こんにちは。此度はつぶやきで拙作を紹介していただきありがとうございました😳✨ページコメントにてお越しくださっていたことは存じていたのですが、こちらでも紹介して頂いていたとはつゆ知らず……。改めまして、厚く御礼申し上げます🙇
1件1件
フォローして頂いていたのを忘れていました😅 通知を見られたのですね、勝手に紹介させて頂きました、他意はありませんので。 お気を使わせて申し訳ございませんでした、エブリスタを始める前までは長らく本好きで、こんな文章を目にするとプロの作家さんを思い出してしまいます。 他の作品も少しずつ読みに伺いますね😊
1件

/1ページ

3件