読ませていただきました😌
1件2件
いつも、ありがとうございます、 私のつぶやきに反応して下さるだけでも嬉しいのに、貴重な時間を割いて読んで頂けたのですね🙇‍♂️ でも、こなつさんにはどうでしょうか、、 物語性が重視されるエブリスタの中ではあまり読まれない理由のとおり、文章の上手下手にウエイトは置かれていないのかもしれませんね。 こんな才能がもし私にあったならといつも思うのです、 私の作品も書籍化されて、物語のとおり彼女の目にとまったんじゃないかって、、 恥ずかしながら子供みたいな夢を見ていました、 それだけの理由ですかね、 今月は仕事も忙しく、月末には息子の結婚式もあります、 スターを送るだけになっていますが、どう
1件
こんにちは😊 どんな物・事に対してでもそうですが、人それぞれの価値観がありますよねっ。 私は文章の上手下手より、丁寧に書かれた読みやすいお話が好きです。 以前も書きましたが、私は読書家ではありません💧 正直言えば、書き専でいたいくらいです😅 だけどこうして交流することも好きなので、おつき合いのある方のお話は読ませていただいています。 (旅人さんのお話のように、なんの繋がりもないところから見つけて読むことは、ほぼありません😌) 繋がりありきで読ませていただいているので、好きかどうかは二の次で。 旅人さんがお好きな文章とタイプは違いますが、私がフォローしている方の中にも、上手いな…、と思
1件

0/1000 文字