お疲れ様です! はいほーさん、いつもちゃんと自作を振り返っていてすごいです💦私も『悪魔召喚』好きでした✨ 星新一さんに影響を受けていたのですね。私も何か本を読んだ後に、インスピレーションを刺激されて執筆することよくあります^_^ 今回は激戦だったんだろうなぁと思います。私も当然のように箸棒ですし、受賞欄にフォローしている方がいらっしゃらなくて、珍しいなぁとびっくり回でした。
2件1件
私もなのですが、フォローしている人が誰も受賞していなくてびっくりです。 いつもと選考基準が変わったんでしょうかね^^; 『悪魔召喚』は、自分でも気に入っている作品なので、好きと言っていただけてとても嬉しいです!!
2件

0/1000 文字