おお義理堅い。仕事お疲れ様です! 月夜いいところまでいっているのですね。 twiteerでデータくれれば、校正のお手伝いとかしますよー。でもワードファイルとかは送れないのかしら。 無理なさらず体調お気を付けください。 といいながら、うたさんの月夜楽しみにしております。 (*^^*)
1件3件
おお… お手伝いありがたいお言葉(^O^) でも、そんなお手を煩わせることなく自力でどうにか頑張ります!!! 温かいお言葉、感謝です(*´꒳`*) 明日は休みなので、頑張りますよー(=´∀`)
1件
さすが姉👍立派や。まあ、何かできることあったら言ってくださいねー。 明日は時間ありそうでよかった。頑張りましょう💪
1件
いえいえ、お声がけ嬉しかったです✨ ラストは決めてるんですけど、いまちょっと筆が止まっちゃったので踏ん張りどころです!!! 目にマッチ棒つっこんで頑張りまーす(笑)
1件

0/1000 文字