こんにちは♪( ´θ`)ノ 仕事が鬼ハードで毎日、寝落ちの日比野(笑) そうこうしているうちに、月夜の遭遇やばくね? こんなギリギリ、初めてぇっ! いいとこまで来てるの…でも、進まないのぉ… えーん💦 がんばるよーぅ!! みなさんのとこ行けなくてごめんよー(´;ω;`)
19件・14件
お疲れさまー😌💕 あと少し頑張れ(*´∀`*)尸" この時期はただでさえ忙しいからね💦 そう言う私も連日寝落ち…(^_^;) 諦めなければ大丈夫だよー(*^^*)
1件1件
星空ちゃん、ありがとうー(^O^)労いの言葉が身に染みるわ♡ 本当、なんだか知んないけど大忙し(笑) 忙しなく動くから疲れちゃってね💦 諦めない! がんばるぅー!!
1件
おお義理堅い。仕事お疲れ様です! 月夜いいところまでいっているのですね。 twiteerでデータくれれば、校正のお手伝いとかしますよー。でもワードファイルとかは送れないのかしら。 無理なさらず体調お気を付けください。 といいながら、うたさんの月夜楽しみにしております。 (*^^*)
1件3件
おお… お手伝いありがたいお言葉(^O^) でも、そんなお手を煩わせることなく自力でどうにか頑張ります!!! 温かいお言葉、感謝です(*´꒳`*) 明日は休みなので、頑張りますよー(=´∀`)
1件
私も月夜やばいんです〜😭 一緒に頑張りましょう〜😭 私は間に合わない可能性が高いですが😭
1件1件
和葉さんもー?? どうにか頑張りたいですね!! 一緒にファイト一発!頑張りましょう(゚∀゚)
1件
お疲れさまです。 私もおんなじ状況です〜。 ギリギリなのはいつものことですが(*´∀`) 月夜の遭遇っておもしろいお題なので新作楽しみにしています!
1件1件
このお題に悩まされてこんなことになっていますぅ💦 どうも、ファンタジーとかそっち方面で考えちゃいますからね… 苦手方面です。。 でも、頑張りますよー(*゚▽゚*)
1件
忙しいのにちゃんとしてるなぁ。 とりあえず…… ๛ก(ー̀ωー́ก) 頑張れビィーーム!
2件1件
ありがとうございますー♡ ちゃんとはしてないのです(´;Д;`) こうやって励ましてくださる皆様のエールをパワーにラストスパート頑張ります!!
1件
うたかたさん、こんばんは! どうしてるかな?と思っていました😊 お仕事お疲れさまです✨ 私ももう一つ出したいのギリギリかな…😩 お互い頑張りましょう💪 うたかたさんの月夜、読みたい💕
1件
ちょっと静かな一週間を過ごしていました(*´꒳`*) 仕事が忙しいと、帰ってからも寝落ちしちゃうし、起きてても頭が回らなくて💦 ありがとうございます♡ 楽しみと言ってもらえる幸せ… 頑張りまーす(^O^)
1件

/1ページ

6件