そう、その放送を観ていたんですよ!Σo(`・ω・´o) 『赤い袖先』は先日……と言っても、10月の初め頃に終了しました。現在、放映しているのが『ポッサム』です。 ネタバレになりそうなので、多くは言いませんが……『ポッサム』という単語だけで検索掛けると、お猿さんの一種が引っ掛かるのでご注意下さいませ(笑)。 そうそう、『補盗庁《ポドチョン》』は、現代日本で言うと、警視庁に当たります。 正確には左補盗庁《チャポドチョン》、右補盗庁《ウポドチョン》とに分かれており、左右で管轄地域が違います。 元々は、盗賊を捕らえる為の『捕盗大将《ポドテジャン》』という臨時役職があり、盗賊が出る度に一々その役職を任
1件

0/1000 文字