今晩は。 過去の書いたものの修正は急がなくても問題ないと思いますよ。 もし、御存知ないならとご指摘しただけで特段問題は無いと思いますので。 指摘させて頂いたのも自分とは違いあきらけくさんは才能がおありなので先々を考え知っておいて貰えたらと思った次第で。 日々、何かと悩み前にお進みかとは思いますが、自分を信じて頑張っ手入れば必ず実はなるかと思いますので自分を信じてご執筆頑張って下さいませ。 陰ながら応援しております。
1件2件
川崎さま、こちらのコメントの通知がなぜかきておらず、気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません…!!😭 ありがたいお気遣いばかりいただいていて、毎回ほんとうに感謝しています。 自分は視野が狭くて、お話ひとつ書くにもモチーフやストーリーが弱いなといつも思っているのですが、川崎さんはさまざまなモチーフやストーリーを活かせる素晴らしい才能をお持ちだと、いつも思っています。 わたしも精進させていただきます、今後もお目汚しすることも多々あると思いますが、ぜひ気になった点は教えていただけたら嬉しいです😭
1件
あきらけくさん、こんにちは。 気になさらずです。自分は才能ありませんのであれですが協力できる範囲で応援させて頂きますね(*^O^*) あきらけくさんは才能がおありです。自分を信じて頑張って下さい。きっと結果がついて来ると思うのでね。

0/1000 文字