お辛い経験をたくさんされていたのですね🥲 警察に相談してください🥲 小説で成功を考えられているとのことですが、例え書籍化したとしても食べていけるほどでないことがほとんどです。十万部越えのベストセラーなら別ですが、作家業は大変厳しくそのような作家さまでさえ兼業しておられる現状だと思います。 甥っ子さまのことを考えられているのなら、今までとはジャンルの違うお仕事に焦点を当てられてみたらどうでしょうか。 まだお若いですし、きっと合うお仕事見つかると思います。もちろん小説活動とも併用で。 失礼言ってすみません。 悩んでおられるのがわかり、気になったもので。 写真の方が本人で合っておられるのであれば、
3件
では私にお仕事を紹介して下さいっ!!?
上にも書いてある通り此処に来るまでに100社以上の企業の面接を受けました。ですが…何処に行っても採用されずに現在に至りますっ!!? ほとほと困り果てた俺は一縷の望みを賭けてこの小説サイトにて小説の投稿を始めたのですっ!!?こんなものでも書き続ければ注目されるかもしれない…注目されればこの現状をより多くの方に知って頂けるかもしれないと思った為です。 今こうしてりんごさんと話せているのもボクガ諦めずに藻掻いたからの産物なのです。
そうなのですね、、🥲 介護職とかなら人手が足りないのでわりとすぐに採用してくれますよ。 毎日更新していること、書くスピードの速さはとても感心しております🙇‍♀️ 私にはとてもできないことなので。 作家は厳しい道だと思いますが、これからも頑張ってください。 漫画化でもされたらおいしいかもしれませんもんね♬ 作品を読んでいてユニークな発想、素敵だと思いますが、一つ。 会話の前に名前を書いているの、いらないのではないかな?と思ってしまいます。私も人の作品をどうこう言える立場ではありませんが、気になりました🙇‍♀️ 掲示板での発信でなく、エッセイも書いたらどうですか?JINさんほどたくさんのフォ

0/1000 文字