こんばんは(*´∇`)ノ 大変な中、お疲れさまでした😌💕 怒涛の1週間でしたね😞💦ご家族も少し落ち着いてよかったですね。 わー💕BLだー( *´艸) となるのは私だけかしら😅 めちゃめちゃ可愛いお話で笑えました。なにやら続編の兆しも⁉️ まだまだインフルも流行ってそうですね。お互い気をつけていきましょー(*^^*)
1件9件
星空ちゃん、おはよう(´∀`=) 早速読んでくれて、ペコメもありがとうです♡ なんかね、大変なのに書いてる自分にツッコミ入れたよね(笑)でも、途中まで書いていたから、せっかくなら完成させたかったので頑張ったです(´;Д;`) 全然狙ってるとかじゃないんだけど、続きをほのめかす終わりが好きよね私… 後ほど、星空ちゃんのとこ伺いまーす♡ 私は犬は降りてこないし、厳しいから無理しないことにして、 「久しぶり」「夫婦」に力を注ぐ!! もっと「見て見てー!っていいの書けたのー」って自慢したくなる作品が書きたい…
1件
おはよー(*´∇`)ノ 昨日は真夜中たまたま起きてました (*^^*) うたちゃんらしい展開だったなと笑 BL好きな私は楽しませてもらいました😌💕 私もね、最近の自分は何か「可愛い」で終わっちゃってるかなあって感じがしてる…😞💦 書いてて楽しいんだけどね。今これ以上は書けないな… 自分でも夏がピークみたいな感覚はあったからね。しばらくはこんな感じかもって思います(^o^;) 気軽に読んでもらえたら嬉しいな😌💕
1件
朝から、可愛い探偵バディーに癒されたよー♡ 星空ちゃん、何でも書けるね! ジャンルの幅が広い♪ ファンタジーもミステリーも、可愛いし、しっかり世界観がちゃんとそのもので、さすがです✨ シリーズ化してキミノベルとかの児童書コンテストにも出して欲しい♡ 可愛いだけじゃない、ちゃんと奥行きのあるストーリーだから引き込まれるよー!! なんか、色んなもの持ってる星空ちゃんにすごく刺激を受ける今日この頃です。。 すごい人と仲良くなっちゃったー♡っていう感じがしているの(о´∀`о) 有名になっても、仲良くしてね(笑)
1件
よかったー😌💕 めっちゃ嬉しい😌🌸💕 ありがとう。 #発見 の名残です(^o^;) メモ発見❗謎も発見❗って感じで考えてたんだけど、何しろ謎があまり思いつかなくて…。 冬馬さんと達ちゃんにBLを匂わそうかとか、あの頃は病んでたなー😞💦 で、#犬 にスライドしたからテーマを生かそうと絞り出しました。 唯一達ちゃんとの会話はノリノリだったから、この感じは今後に生かしたいなと思ってます😌💕 カッコいい達ちゃんも書いてみたい。 キミノベも考えたー(*^^*)笑 ちょっと温めとこう🎵 最初はホントにさらーって終わっちゃって、自分でも「で?」って突っ込むくらいだったの💦最後の女の子との会話もなかった
1件
そうなんだね!「発見」からの「犬」うまいことシフトチェンジ✨大成功だね♡ 達ちゃん好きだよ(*´꒳`*)郁との関係も良くて、可愛くてほっこり面白くていっきに読めちゃったー♪ 本当に何度も言うけど、シリーズ化希望♡ 江國香織さんのデュークわかる!!!! 私も今回、「犬」のテーマわかった時に再読したよ…そしたら、もう戦意喪失。犬はもう書けない。 素晴らし過ぎるよねー… 江國さんの本しばらくぶりだったから、またちゃんと読みたいなー♡ 笑いのセンスあるかな?(笑) かなりの自己満足だけど、そう言ってもらえて嬉しいな♡ 北海道、是非きてー(о´∀`о) 私も、こわいけど関東行きたいわー✨
1件
やっぱり読んだんだー( *´艸)♡ あれは傑作だよね。 公衆電話の時代に犬種がプーリーとかハイカラだし。はじめからオムレツ頼んでるし😌💕 今読むと、また違うところが刺激された感じだった。 今さらオマージュとかググってみたけど、(公募では)元の作品を越えないと評価はされにくいでしょう、だって💦 元よりそのままやるつもりはないけど、越えるなんて絶対無理じゃんね(^o^;) せいぜいインスパイアの線ですねー。 コネタとか可愛いドジとかノリツッコミもくすっと笑えるのも好きだけど、「父の手帳」みたいに初めにエロ本で最後は手帳みたいな緩急も凄いなーって思った。私はずっとシリアス調で行っちゃうから
1件
江國さんを超えるのは難しいよねぇ💦 そうなんだよね、時代も違うしねぇ(*´-`)本当に傑作だよねー!! 冬は日が短いから嫌なんだけど、雪がつもれば、一面の白で少し明るくなるんだよ✨だから、寒いだけの今時期は嫌(笑) 冬は空気が澄んでるもんねー! こっちは思いっきり吸うと鼻が凍るときあるよー(笑) あぁ、エロ本ねー(・∀・) そう言われたら、他にもちょいちょい下ネタぶっこんでるかも(笑) なんかね、そういうのがリアルだったりすると思うんだよね…人間らしさみたいなね…そこを描きたいw 変なこだわり! そのくせ、柊真は汚したくないというワガママ(笑) あー…久々に江國香織さんの他のも本読みたく
1件
おー やはり本格的な北国ですね(*^^*) 何かシャキッとしていいんだよね。 それそれ。リアルな感じ。 共感できる部分ですね。 人間ぽくて好きです( ≧∀≦)ノ 尊い自分の推しキャラがあってもいいですよ😌💕 私も誰ならどこまで出来るかなって考えるし。樹はしないけどルカならありかなーとかね( *´艸)♡
1件
そうそう!! ちゃんとキャラの違い、役割あるのよね♡楽しいよねー(*´∇`*) 北国の冬をうまくお伝えできるよう、アンテナ張って生活しまーす!!
1件

0/1000 文字