皆さまこんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 低浮上中の日比野ですが、ひとまず超・妄コン「化ける」をどうにかこうにか書きましたので、投稿します♪ https://estar.jp/novels/26168185 勝手にキャラが暴走しまして、思い描いていたものではなくなってしまいました(笑)意図せずにBLになりました(*ノωノ) 初のBL作品となります。 ソフトタッチなものですが、苦手な方はご無理なさらずに!! 先週は、家族のインフルに始まり、休日出勤やら、母親が骨折して入院するやら…なんだかすったもんだありまして… さらに、母の術後が悪くて、貧血が進んじゃって、救急搬送で転院するなんていうこともあって、東奔西走… 母の病院が車で二時間弱の所にあるので、往復だけで疲れちゃった(*´Д`) 輸血と安静のおかげで、今は経過も安定して、今日も元気そうな顔が見られたので一安心したところです♪ 今日は夫が運転してくれたので、助手席で「化ける」を必死に書き上げましたよ(苦笑) まだ、もうちょっと低浮上気味になるかもですが、順番に皆様の所へお伺いしたいな~と思っています♡ そして、完結にするのをすっかり忘れていた「カタチアルモノ」。本日完結にしたらすっごい勢いで本棚追加していただいて、すっごい勢いで読んでくださって… 読み専さんがこちらを読んでくださるかはわかりませんが、読んでくださった方々へ、この場で感謝を申し上げたいと思います(`・ω・´) ありがとうございます!!!!
13件・16件
うたかたさん、こんばんは! 新作嬉しい😆 ゆっくり読まさせて頂きます✨ 色々大変だったね💦 重なる時は重なるんだよね😩 お母さま、元気になられて良かったです✨ うたかたさんもお体ご自愛くださいませ✨
1件1件
moonさん、おはよ♡ 新作喜んでくれて嬉しいです(=´∀`) 何かね、色々と重なりました💦 母は、ひとまず落ち着いて回復方向で安心しましたー(*´꒳`*) 急に冬の訪れで、寒くて、気をつけなくてはですね… 昨日は北海道、初雪でした。 あー…始まったなーって感じです… moonさんも、お体きをつけてくださいね♡
1件
こんばんは(*´∇`)ノ 大変な中、お疲れさまでした😌💕 怒涛の1週間でしたね😞💦ご家族も少し落ち着いてよかったですね。 わー💕BLだー( *´艸) となるのは私だけかしら😅 めちゃめちゃ可愛いお話で笑えました。なにやら続編の兆しも⁉️ まだまだインフルも流行ってそうですね。お互い気をつけていきましょー(*^^*)
1件9件
星空ちゃん、おはよう(´∀`=) 早速読んでくれて、ペコメもありがとうです♡ なんかね、大変なのに書いてる自分にツッコミ入れたよね(笑)でも、途中まで書いていたから、せっかくなら完成させたかったので頑張ったです(´;Д;`) 全然狙ってるとかじゃないんだけど、続きをほのめかす終わりが好きよね私… 後ほど、星空ちゃんのとこ伺いまーす♡ 私は犬は降りてこないし、厳しいから無理しないことにして、 「久しぶり」「夫婦」に力を注ぐ!! もっと「見て見てー!っていいの書けたのー」って自慢したくなる作品が書きたい…
1件
お疲れ様でした! 大変な1週間のなか、見事に間に合わせましたね。うちの母親もこの前、骨折してるので人事ではないなあと。 新作、楽しかったです! キャラの暴走がいい方向にいったのですね。情景が浮かんで、笑いました。 オチも面白かった。主人公にとっては残念なのか、幸せなのか。🤣
1件1件
ありがとうございます!! 何だか落ち着かない一週間でした(´;Д;`)うたかたさんのお母様も!?それは大変でしたね💦うちは、ちょうど去年も同じくやっているんですよぉ〜… 骨折よりも術後の方が悪くてね、落ち着いたから良かったですが(*´꒳`*) 化けるは、先週末に書いていたものを昨日仕上げたっていう感じですね… 早速お読みいただき、ペコメもありがとうございました♪ お楽しみいただけたと聞いて、嬉しいですー!! ちょっと自分の中では不安でしたので。。 次は犬をお休みして、「久しぶり」と「夫婦」に力を注ぎたいなと思っています!!!
1件
大変な一週間でしたね💦 お母様早く良くなりますように! 私もようやく「化ける」がなんとか形になりました。 あとは手直しして締切までに仕上げます! そして読みにいきます〜(*´꒳`*)
1件1件
和葉さん頑張ってるのにコメント有難うございます!! 母のことは、ひとまず落ち着いてくれて良かったです(*´-`) 少し、余裕が戻るかな… 和葉さんの化ける楽しみにしていますねー♡
1件

/1ページ

4件