もとしさん!お読みいただいて素敵な感想までいただいて。。感激です(泣) 私にはまだまだわからない感情もあるし、感じたことのある思いを増幅させて書くことしかまだできていないのですが、それでももしも私が描いた物語によって誰かの心を支えられるならめちゃくちゃ幸せです。 道徳の教科書なんて言ってもらえて本当に光栄です。。! 実際問題、中高生の皆さんは、私が同じ歳だったころよりも生きていくの大変なのではないかと感じています。いろんな方向から情報も感情も襲い掛かって来ますものね。。私にはそんなすごい力はないけれど、それでももしも私の作品がそんな皆さんの力になったら本当に嬉しいって感じます。 もとしさん、と
1件

0/1000 文字