どうしました?大丈夫でしょうか……(ノД`)・゜・。
1件4件
辛い。そして大丈夫じゃないよ( ;∀;)
1件
(ノД`)・゜・。 でもエブさんで今までツラいって言わないで、明るく元気に頑張ってきたのって本当にすごいと思います。きっと今日は我慢の限界がきちゃったんですね……。 皆さんがいっぱい心配してますね。味方だっていっぱいいるんだぜ!もちろん私もです!ヾ(≧▽≦)ノ←頼りない人がひとりいるw ツラかった分いっぱい撫でましょうヾ(・ω・*)なでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなでなで……(続く)
1件
ありがとう、、多分そうかも。。。 心配してくれて嬉しい。マ猫さんは頼りになります‼️
1件
心配しますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 頼りになるって言ってくれて嬉しいです!そしてエブさんも優しい人多いですね(*´艸`*)頼れる人がいっぱいだね(๑•̀ㅂ•́)و✧ いっぱい頑張りました、お疲れ様。ゆっくりと寝てくださいね!イヤなことがあった分、どっかですっごいイイことありますよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

0/1000 文字