つるさんーー!!ワーもう、つるさんにそう言って頂けて、わたしも至極感無量です……休載明けのつるさんの言葉が間違いなく「最後まで書くぞ!」って思えたキッカケだったので…そしてバチバチに大好きな書き手さんなので、そんなかたに最後まで読んで貰えてこんな熱いご感想まで頂けるなんて、わたしはなんて幸せ者なんだ😭😭めっちゃ、げんきでる……(語彙力無) タイトル回収大好きなあおい、やり遂げました🫰頭を垂れてほしい!に思わず笑っちゃいました😂物語を読み終わった後に読後感と合わせて「タイトルそういうことかークーッ」みたいな二重で浸れるエモ感(?)が好きで自分の作品でもやってみたくて。なので意味を込めた「弔鐘」が
1件

0/1000 文字