お疲れさま😌💓 さすがのヒューマンカテゴリにどハマりした作品でした(*^^*) 医療の知識があるなら、その辺を活かすのもありですよね。それだけじゃなく、心情の表現が相変わらず上手い。 素直な書き方で感情移入できるから、すとんと落ちてくる。 この辺りはうたちゃんの強みだと思ってます❗ 私自身もね、夏以来ちょっと落ちてる気がする😞💦まあ、波はあるんだと思うけど、みんなのペコメに励まされてます😌💕 多分、自分が思うほどには悪くないんだと思うようにしてる(*´σー`)エヘヘ 個人的にはSS書くのが気分転換になってるけど、こないだ久々にBL書いて楽しかったし、妄想コンとは別に思いきり好きなもの書く
1件7件
星空ちゃん、早速読んでくれてありがとうー(*´꒳`*) いつものように書きたてほやほやです(笑) ちょっとね、せっかく医療系だから、そっちを書くのもありかなーと思ったりもして、ちょいちょいね… 早速の感想嬉しかったよー!ありがとー♡ 大動脈解離こわいよね💦血圧きをつけよ!塩分控えめで(笑) そしてそして、星空ちゃんの新作、すっごい好きなんですけど!! ワンコ系の話に留まらない巧さに脱帽です♡めっちゃキュンキュンしたよー!! 短いけど世界観がしっかりしていて、すぐに引き込まれたー!!何度でも読み返したくなるー♡ 私としては、星空ちゃん落ちてる感じ全くしないー✨むしろ次々に素敵作品が投稿されてて
1件
うたかたさんも褒めてくれてる (*^^*) 私も同じてす。 皆勤もわかるよー いっそ100文字チャレンジとか。 よけい悩むかな…(^o^;) ところでひとつお願いがあって。 前にも言ってたように「デューク」のオマージュとして書いてみたんだけど、いくら尊敬しているとは言っても、著作権から見たら侵害のリスクが発生するらしくて😞💦 ただね、出来上がってタグ付けとか悩んだんだけど、何かあの雰囲気にはなってないよね? 「これは私なりのデュークです」って書こうかとも思ったけど、いや、デュークこんなんじゃないって言われそうでやめたぐらいで。 あのものすごい切なさもないし、お別れを言いに来てくれたんだ
1件
私はね、星空ちゃんの話聞いていたから、デュークを意識しているかなっていうのはほんのちょっぴり感じたけど、オマージュというのとも違う感じしたよ?? ちゃんとオリジナル感あったし、キュンキュンしてすっごい良かった♡ でも悩むのもわかるなぁ…だって、間違いなく影響は受けてるもんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 私は全然大丈夫だと思うなぁ(*´▽`*) 私はあの話した後だったから、あんな雰囲気出したいんだろうな~っていうのが頭にあったけど、たぶんそういうの無い人たちからしたら、ほとんど感じないんじゃないかなーって思うよ? でも、透明感あって、幸せでちょっぴり切ない雰囲気が最高に素敵だった♡
1件
ありがとう(人´∀`)♪ ちょっとほっとした😌💕 何か思ってたよりもみんなが気に入ってくれて嬉しかったんだけど、見えなくてもデュークの要素があるせいかなーとか思っちゃって😞💦 あの雰囲気好きだけど、出したいけど、出したらデュークになってまう😞💦と思って、逆に遠ざかるように意識してた←ある意味すごい影響うけてるよね…(^o^;) オマージュのつもりだったのに、出来上がったら全然違う雰囲気で、でも、自分はそのつもりだったから、著作権がとか言われたら自信がなくなっちゃった💦 でも、事情を知ってるうたちゃんが少しでも「デューク」を感じてくれたならよかった ( *´艸)♡ そして、暴走してお勉強
1件
なんていうか、雰囲気はね感じたんだけど、ちゃんと別の作品になっていたよー!! うまいな~さすがだなーって思った!! みんなも絶賛するくらい素敵な作品( *´艸`) 100文字チャレンジしたいような…逆に難しいような… 私、短いの書けないんだよぉ… それも勉強だよね。 悪あがきしてみようかなw
1件
ありがとー♪ヽ(´▽`)/ 書いてみてよかった❗ はー やっとほっとした😌💕 さっき応募してきたよ。ありがとね (*´-`*)ゞ 短いとぎゅっと濃縮するからね。 気持ちが伝わる気がする。 どの言葉を選ぶかっていう楽しみはあるよね。難しいけど…💦 あと二日あるし、ぜひ(*´∇`)ノ
1件
ごめん、ちょっと違ったね💦 『あの作品にならぶ名作』だった。 ってもっと褒められてる⁉️ ♪ヽ(´▽`)/やったー♡
1件

0/1000 文字